yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

激変! スロットル交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

変えてみました純正→B16Aスロットルへ

結構大変ですた

まあ前期スロットルだからなのだが。後期物なら結構らくじゃないんかな?

これは結構加工しましたよ

ちなみに55φから60φつー結構極悪な拡大っぷり
さらに言うと、純正加工スロットルより口径がでかくなる(だいたい58φ)

まあECU交換してるから大丈夫でしょみたいな


結果は上々! 下からのトルク、パワー共かなり上がっております
綺麗に吹けるようになった等等、いい感じです、たぶんピークは変わってないんじゃね? そんなに

しかしまあスロットル奥って結構汚れてイルノネ

まあ少しばかり? なとこがあったので修正もしました
それはまた次で。