yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム・マシ~ンヘッドは本当に鬼マシーン笑

久しぶりにキタコレ! のまさかのブラインドパック! 箱買いする人は問題ないですがピンポイントで欲しい人は心眼掌重量鑑定力が必要です(笑) で、ワタクシ意外とあるみたいで みっつ だけ買って 目当てのナイチン・ハイニュ×2引き当てて無事ミッション完…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山②。

つづきです。 という事で宣言どおり今回は入口にクライマックスあり。 滝 進行方向右側に滝が。カモ~ンマイナスイオン さら右 蕨山に続く登山道が。名栗の温泉前から行ったことありますがここも中々イイ。 で 左手にBBQサイトが。おおいい雰囲気で出来るの…

裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山。

中々シビれる展開つか入口がクライマックスっていう(笑) そんなボーノ一回目 おい雲取はどうしたとか聞こえなくもないですが(笑) あっちは長編で記録に気合がいるのでお休み中 スタ 車が気楽に置けるのはいい。 ちょい どんより雲もいますが風の流れ的に…

ハトのケ~ツ。

なかなか鳩のケツってマジマジと見れない気がするのですが コヤツこちらチラ見で確認したくせに(笑) 逃げないのでじゃあ撮る! 意外とブリブリしてやがるな、ダイエットが必要だ ちなみにスーパーチャージャー(笑)の上で撮影 おわり

今度こそ「シビック」のエンジンを下ろす。

前回はライフさんでしかもミッションのみでしたが 今度こそシビック! だがしかし俗に言うEGではないよ(笑) これが普通車というだけでライフよりは大変。なによりもEG系とマウントの仕方が微妙に違うのが若干やりずらい 下準備完了の図 まあ時間さえあれば…

ブルーベリーの季節MAX!

ベリーな季節も最終段 どん 業者かい(笑) うまうま いや今年もハマったねコレ。ベリー最高 もうそろそろブルーベリーも旬を超えそうですね、次はあの季節だっ おわりでつづく。

今度こそ激撮!? オニヤンマ?

突然ですね大型のなにかが建物に進入 で確認しにいくとこれが正体オマイか! デカ ココに居られてもくたばるだけなので捕獲 うんでかい(汗) お約束ピンボ さてこいつはオニヤンマ。・・・なのか? 前にオニヤンマかと思ったらオオヤマトンボだったかなとい…

とあるOFF後のGO温泉

祭と化したとあるOFF後、全員お見送り後 やっと 温泉いけるどー で 気になった水と緑のふれあい館へ。がこの時19時半。ここ20時まで。おう無理(笑) ちょうどマスターが出てきてたので30分いけるよと言われましたが長風呂派なのでまた次回と お伝えして…

とあるOFF会。のなぜか主催側に笑

とあるOFF会には参加者側。だったのですが なぜか気づいたら主催者に笑 結果数十台集まりメーカーキャンギャルまで巻き込む祭に。 これまた結果としてだけど売上にも貢献するという真面目な働きぶり(そうでもない笑) いやーミラクルの連続で面白かったな、…

激撮!! ミヤ~マ。

またまたミヤマ発見 一回意識したレア車を街中で意外と見かけるのと同じで?今年はミヤマをよく見るものです。 足がとれてたけど大きめのはカッコイイな。

yanさん的お盆一日目・ニコタマでDAIぱにっく

いや実際はイラっとしてただけですけど(笑) なにあの高島屋の作り。 て 言いますか前半は普通にお仕事だったのでオフィスガイはまー静か。 で、このまま帰るのもなんだしそういえばお知り合いがいる高島屋行ったことないから 今日なら都内抜けるのいつもよ…

カサカサ。・・・かさこそかささ!??

いやこれやべえっすよどん初めは気付かなかったんですがなんかいますよね で !!!おう、うおおお! 見渡す限り木にビッシリカミキリ? 音がすごいキモイ(笑) 流石の虫好きでもこれはクルでホンマに ちなみにそのおぞましさは画像の比ではございません実…

りゅうのすじゃー

夏はよく見ますよね龍の巣(笑)これ絶対ラピュタinだよな、そして年一イベントな気がする地上波ラピュタはまあそのうちやるんだろうな。 まあ見ますよ行事ですから おわり

夏のかわわたり。

これが思ったより冷たい(笑) http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934…

今マニュアルミッションをおろす。

さあシビックだーと思ったらライフさんでしたー(笑)からのミッションおろし まあさして難しいところもなく 無難にミッション終了~、スキマスカスカでやりやすい。 おわり

DRPG!?

コレ これが… うっすいペッパー味(笑) 持ってきた知人があの味するけどすっすいのよのとおり 不味くはないのですが、ペッパー嫌いな方にはそれでも駄目なんすかね

やっべえキノコがはえとった。

これこれ 山中にキングあり。なんかいい言い方すればグレープフルーツの輪切りぽいけど 淵の周りよく見るとパワーフローみたいな素材だし(笑)でけえし なんかよくわかりませんがすげえもん見たわ、きのこの神秘や~ おわり

わ~た~し~はスイカマン!

家に帰ってきたら あれまなんだこの馬鹿デカイカイスーは じゃあ うん こうでしょ、黒縦縞一人戦隊スイカマン! ・・・いやー夏ですな(瀑) ばか~ん

深山とったどー

久しぶりにミヤマ捕獲 おお、いるじゃない! つか場所が重要で自宅から一時間圏内で発見したのが大発見 二時間なら余裕でいますがこんな近距離にいる予想はしてたけど実際に確認するのはお初 いやいいじゃないの、本当はねーちょい遠方の友人宅に届けたい所…

土用の丑の日じゃないうし

一日ずらしです。 某名店 のお持ち帰り品。なにが凄いってこの謎持ち帰り専用弁当箱 家でも変わらぬアツアツぶりつか本当にホッカホカでお店で出てきた時とほぼ変わらないとこ。 スゲーよこの箱! こんなのどら(ry マヂ一回どれ位もつのか実験してみようか…

C.D.C.C・シアタールームでパーリナイ(棒)

持つべきものは頼もしい友人であるby yan de von はい という事で不定期開催楽しいオケパである、BOXじゃないからダラダラOK(笑) なんかモンゴースポットになっていてあー 次回は9月終わり~10月位がいいなーと おわり