yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダム・マシ~ンヘッドは本当に鬼マシーン笑

久しぶりにキタコレ! のまさかのブラインドパック!

箱買いする人は問題ないですがピンポイントで欲しい人は心眼掌重量鑑定力が必要です(笑)

で、ワタクシ意外とあるみたいで
イメージ 1みっつ
だけ買って


イメージ 2
目当てのナイチン・ハイニュ×2引き当てて無事ミッション完了

まあ結構簡単で一番重いのがナイチンで二番目がハイニューってゆう感じ。
一番軽いのは買ってないけどディアスでしょう笑


で、箱のサイズから嫌な予感はしてましたが

イメージ 3ちっさ
超小さい。なんかこなサイズのシリーズ昔あったような

がしかしこれ俗に言うマスターグレードサイズなような。
狙ってるのか


イメージ 4うん
顔だけシリーズなら自然消滅したマスコレ系の方がいいな、やっぱりこのサイズと精密感だよ
これ良く出来てるんですよリファインと旧の間のいいバランスていう


つかマヂブラインド勘弁今時やめてくださいマヂで。


おわり