yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的お盆一日目・ニコタマでDAIぱにっく

いや実際はイラっとしてただけですけど(笑) なにあの高島屋の作り。


イメージ 1
言いますか前半は普通にお仕事だったのでオフィスガイはまー静か。


で、このまま帰るのもなんだしそういえばお知り合いがいる高島屋行ったことないから
今日なら都内抜けるのいつもより楽だから行ってみようと。


まあ渋谷あたりの人の出はいつもどおりでしたが車が少ないだけ楽かな。


イメージ 2
到着。はいいけど・・・ 探せど探せど目当ての店なし>ノープラン下調べなし
仕方なくフロア案内見ると・・・ ない! つか高島屋って分断されちょるのか! メンド
つか作りが駐車場込で迷路自立て風で疲れる。


でSCってスーチャーですかね(違



イメージ 3移動
しかもシャトルバスで移動しないといけない距離。なにこれ栄えた街中でやっちゃイカンヤツでしょこれ




イメージ 4
こっちだよ!!



イメージ 5でも
まあ



イメージ 6なんとか
ついたからいいや。お久しぶりの五十嵐さんと談笑してミッションコンプ!
ついでに山約束もしたので楽しみ♪


イメージ 7しかし
これは高島屋ニコタマ限定)という魔境だな(笑)