yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今「頃」ペヨングを食べる。

祝! パトレイバー復活だがしかしテンミニッツ で、ウチに転がっていたので どん 食べてみる 結論 ペヤングのがいい(笑) いや悪くないですよ、がしかしあえて肉なしペヤ食べなくても これしかないなら話は別ですが ほどなくしてペヤング食べましたがザック…

某台湾系料理屋さんの小話。

ええ、つい最近ですよ 個人的には永遠に入る予定はなかったお店のお話。 知人が行ってみたい。と申すので入店。 これが運がいいのか悪いのか超団体さんがいて店内パチ屋以上にうるさい(笑) まあそれはいいんですけど注文時二人とも台湾ラーメンセットを 頼…

プラプラダンダンプラダンダン!

買ってきたぜの プラダン 場所によってはダンプラだったり。 と 小物少々。これでアレとコレが作れるぜウヒヒ おわり

16.ワンダーフェスティバル夏DSBinレイバートランスポーター!

いやー行ってきました予定外でしたがどん色々あってデルソル仲間のさいとーさんと閉場一時間前IN(笑) なもので予備知識0! 何も考えず目指すわ一点のみ 潜入開始! 端から流し見で目的地へ向かいます コレなんか知らないですが乗り込めそうで気になった …

某ヤードにて朝寝笑

いやーアレですね 清々しい 待ち合わせ前、寝る(笑) そして 薮蚊にボコボコに刺される(瀑) まあ気持ちよかったからいいや あさだねー

016.7月度デルソル栃木OFF&ザリガニ釣りOFF

七月は運動部です うむ 天気は微妙。だがしかし体育館貸切なので問題無 集合後 体育館へ で まあ運動しましたが今回はメインではないっ(笑) さらに 別会場 到着ぅううう! 何年前 か忘れましたが前回来たときに目の前の用水路にめっさザリガニがいることに…

岡まりも?

勝手に命名(笑 実際これなんすかね

秩父華厳の滝。華厳?

たまたま。なんですけど 現場 通りかかった道の右手に華厳の滝があるというじゃないですか。 じゃあ寄ってみようと。 ちなみに駐車場の南側の山には登りに来た事ありますが気付かなかった(笑) 入口 ホンマやあった、しかし華厳の滝って。関係あるのかない…

超巨大車輪

山中にひっそり佇むこれまさに歴史ロマン。まあ車輪じゃないですけど(笑 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.ne…

とある秘境の豚バラ弁当+

ええお知り合いがスンゲーとこ見つけましたっぜ!って言うのでじゃあ連れてってと。 おお たしかに凄いとこ入っていくのね(笑 これは 一人で初見だと入らないよなあ・・・ 着 お店あったよエライこっちゃ、お弁当屋さん。住所的には群馬の太田市らしい。 い…

岩上からの超雲海別カット

コレの撮影場所ですがこれが こんなとこ。まあおっかな楽しい所でありました。

レッツ雲取チャレンジ五回目。

つづきです 登り 前回の神社を横目にちょっとガレガレした所を登りますと ピーク 七ッ石山着。 景色 イーネ ユキヤー も見える。 古 昔缶 さて 下ります 結構 急 なんか ある。 振り返って 登るのは大変そう。 どこでも 富士山ポイント多し きた 分岐合流ポ…

レッツ雲取チャレンジ四回目。

つづきです。 山小屋隣の 広場兼見晴らし台ぽいところから とり なんだろうねこれ。 戻って 右折します 小屋下 水場あり。顔バシャバシャ最高! 南側 仏舎利塔見えた で しばし いきますと 分岐を経て 尾根上 やっときた 神社? だったかな、歴史ですね よく…

超肉焼き祭からの成田御開帳祭りDSB

なにやらとあるOFF会の延長で肉焼き祭が開催されるというのでそれは参加しなければと 規模が でかい。そして各種番長が揃っていましていたせりつくせり。 肉焼き器 コンロが計五機(笑) もうひたすら肉肉肉 こんなに幸せなことはないなからの 後半 成田祭り…

ブルーベリーの季節3。

道の駅で大量にブルーベリーが置いてあったら そりゃ 買うでしょうそうでしょう 贅沢のせ2 第二弾の記録と比べますと粒の大きさが際立つ。 のまえにブルーベリーって相当品種があるのに銘柄がわからないのが多いので比較できないんですよね実際は。 早くみ…

キティちゃん工事現場グッズ。?

いやこれ無駄ぁ(笑) つかこのアイテムただですら一個あたりの価格が高いのに+ライセンス料がつくであろうコレ そんな所にお金かけないでいただきたいです。 ただキティちゃんが悪いわけでない。

足利のオートサウンドアビリティで色々キャンペーンやってるズ!

お知り合いの栃木県は足利のカーオーディオプロショップオートサウンドアビリティで色々キャンペーンやってるぢゃないすか! まず今話題のクラリオンのフルデジタルサウンドシステムのきゃんぺ~ん もちろんフル装備を搭載したデモカー(!)もあるので 気に…

超絶! 超雲海に心奪われる

いやこれがマヂ凄いっすよって画像じゃあんまり伝わらないなあ・・・ http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/us…

レッツ雲取チャレンジ三回目。

つづきです ちょっと 険しくなってきた 右折 ふぉ~(古 ぉ キタコレ おおお 早くも富士山! やはり眺めるのがいい。やっと予告編の場所まできた笑 上も あがりの一部も見えてきた。まあまだまだですが また 右折 で 山小屋みえたーでつづく

レッツ雲取チャレンジ二回目。

つづきです くるりんぱ 前回の最後の画像から180°。左に上がっていきます すると 入口到着。 初めは 歩きやすい感じ。 深い まだ始まったばっかりですがすでに山深し ふぉ 集落跡? ちな すでに数人下り組に遭遇、流石人気の御山で普通は泊まりで来るのか。 …

レッツ雲取チャレンジ一回目。

さあやっと雲取記録に着手(遅 すっげえ早く出ればちょっとヘッドライト使えるかなあと出発からの 朝の五時 あら暗くない(笑) さすが五月… で オフザグリッド2での宣言どおり仕入れた新作ヘッドライトは火を吹かず。 Go さて登山道入口まで行きますか。こ…

超ビッグミミズ!?

今日も真夏の予感なんかまだらに晴れ小雨ってるし(笑 で、ミスタービッグですよ(違 ! 山歩きしてるとこんなんたまにいるんだよな~、はじめはちっさいヘビかと思ったわ てかミミズてなんなんだろう。 おわり

続進撃のコクワンパラダイスだめだこりゃ笑

今年はマメに見ようシリーズ だがしかし コクワしかいない うーん 多いねえその数前回以上 あ ああ 一応 スジクワもいた。ピンボで見えず(瀑 もう お腹いっぱいやー、ノコとかミヤマとかヒラタ三田井 おわり

今が見時! 塩船観音寺のあじさい。

青梅ハイクの時はまだだまだったあじさい。どうせならみたいじゃない→では行こう笑 おお、イイ感じに育っておる この前は なかった 今日も デカイぜ観音様。 つつじはシーズンは見たことないから一回見てみたい。 隣があじさい公園みたいになっていて凄いみ…

結果として青梅ハイク! ~終幕~

未知との遭遇笑も済みまして 後はゴールまで… お へえ つかここ城跡なのか。なのにとなりがゴルフ場なのか。保全って一体・・・ さらに 進むとしょうぶ公園が脇に。見にくいけど。なるほどこういうことか。 ここを 忍者とか通っていたかもと思うと胸熱 勝沼…

最近見つけた穴場煎餅販売所

ここ 飯能と青梅の狭間 ちょっと前に道が出来て、それが伸びていつのまにか出来ていた。 ドッサリ 安い! お味も中々。ええでないかい~ おわり

結果として青梅ハイク! ~未知との遭遇篇笑~

つづきです ↑前回山から降りてきてそのまま直進 で 街道に合流してそのまま渡って奥へ すると おお お寺 中から抜ける。 お触書っぽいの。 で コレ この違和感。お気づきになったであ(ry ??? (!)なんぞコレ(笑)いやスッゲエビックリしたよ一瞬ぬわ…