yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とある秘境の豚バラ弁当+

ええお知り合いがスンゲーとこ見つけましたっぜ!って言うのでじゃあ連れてってと。
イメージ 1おお
たしかに凄いとこ入っていくのね(笑


イメージ 2これは
一人で初見だと入らないよなあ・・・


イメージ 3
お店あったよエライこっちゃ、お弁当屋さん。住所的には群馬の太田市らしい。


イメージ 4いい
ナイスロケーション。からの

イメージ 5うおお
豚バラ弁当。待っているときもんのすげえいいタレのにおいで悶えました(笑)
甘めの濃い感じがお肉とベストマッチ! うめえっす凄くいい。

どちらかと言いますとお肉系メニューが充実していたと思います、これはまた行かねば



イメージ 6!?
不思議な事にまんぷく処たぬきでも豚重という似て非なる一品が。タレのアプローチが違うのよ~
これまたうまし!

嗚呼これぞまさに豚野郎と言われても納得お得(瀑)


結論:豚バラうまし