yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月末のガソリン価格in神楽坂。

た、高 この時自分が入れてる所が123円だったのでこれは つかそれより来月からのか(ry

都幾川にうどんを食べに行く。 ~やすらぎの家~

都幾川にうどんを食べに行く。そのまんまです(笑) いきなり到着の図 前々から前は通った事があるので知ってはいましたが今回初潜入 年代物の建物ですが+現代の力でリフォームもされたハイブリットな一軒 そして人一杯の大人気 なかなかの迫力 今回は肉汁…

新東京散歩シリーズ・今度はウタダさんが、宇多田さんが

えーほぼ? 来月からガソリンが30円値上げが確定ぽいですねyanです あーとっとと入れに行かないと。 で、阿藤さんシリーズが無事終了したので次はコチラ 詳しくは氏の日記みたいなのを参照していただくと今回の行動理由が解るかも。 soredakejanaindakedo. …

てんとう虫君のレストア佳境にせまる。

あれからちょっと経ちましたが ガスケットもピシッと新品になり エンジンの方も部品がボーリングから帰ってくれば今度こそ完成 そして 内装も大分あがってまいりまして はしゃぐ大きい子供様×2 いつのまにかドア内装も いい感じですね~ これはカナリいい感…

軍用車万歳・その時脳裏にメタルマックス

和光を通過中そいつぁ現れた こ、これは めっさテンンション上がるつか笑いが止まらねえ こんなの 公道走っていいのかい!? というよりもコレ何処で如何様に活用する乗り物? これ、通常どう考えても使い道ないよなあ まあ非常時なら。 ともあれ見た瞬間にメ…

阿藤さんが、アトーさんが、アトゥ~さんが!!その後 その4

阿藤さん遭遇後のも一応続いてますので続き(笑) ちなみにこの東京散歩シリーズ、物凄い勢いでネタは溜まっているのですが 吐き出すのに全然間に合ってませーん ま、まずいぜこの展開、早くも08シリーズが09に跨る予感全開です(爆) まあ、07物も残ってま…

そうそう、先週頭から始まってるマックのちょっとお得な話。

只今お気に入りのシャカシャカチキン(100円) を購入しますと コレ! がなんと一本無料で貰えるというステキイベント発動中なのはご存知ですか? ちなみにコンビニで買うと120円の品物なので超お得なのは言うまでもない。 あ、これ結構美味しいです CMのキ…

ゴエも~んだもん。

ええ、石川さんです(笑) コーヒーンの上に居るおまけさんですが 本当は次元が欲しかったのは内緒の話です だって見ても見てどもルパンしかいないの(爆) 流石に後ろまで見るのはねえ、コンビニで。

レッツ都幾川に桜を見に行く六回目 ~慈光寺を登りきる~

前回の画像左側にたしか木がありましてその小脇に 柚子? そして本堂向かって左側に 湧き水。一見美味しくなさそう(失礼) ではありますがめっさ美味い! これは飲む価値ありの一品です それに一キロ近く山を登ってきた体にはとてもありがたい。 でも まだ…

第一回合同探索終了、面白かった!

無事お帰る。 今回わかいさんち探検部、わかいさんと合同探索に行ってきたのですが・・・ 非常に面白かったであります~ また次回もよろしくです、お疲れ様でした>氏 レポはまたそのうち。

さて、今から

今から前々から進行していたイベントの決行日なので 行ってくるとします ・・・うーん早いねえ(笑)

レッツ都幾川に桜を見に行く五回目 ~慈光寺~

さて、着きましたるは「慈光寺」 で、前回最後の画像の鐘様は 封印中で鳴らせないらしい。 そして 空海。本当に謎の人物、な気がします。 そのまま道なりに進むと 本堂、かな。 なかなかの迫力 で、この右手にも鐘が こちらは一回300円デス じゃあ 振り返っ…

ナグァーノを見下ろす。

善光寺。 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75 TOTAL:ht…

ねんがんの朝一人焼肉チャレンジ? ~意外と~

たまたま夜の家焼肉を食べそこね 材料が一人分残っていたので、じゃあ朝御飯にしてみようという試み これは・・・ 家では初 朝から焼肉って・・・ のは別に問題なかったのですが この一人ってゆうのが問題がありまして 一人だと焼肉フォローがないのでメッサ忙…

レッツ都幾川に桜を見に行く四回目 ~ひたすら登る2・桜花道~

ひたすら登ってマス これだけ散っているのにまだまだ残ってるのもなかなか。 風もそこそこ出てるので 空中に舞い上がる桜花弁がまた美しい。 途中に湧き水? も de,この左階段を あがーる ここもね 空中に花弁が写ってるハズなんだけど、流石に見えないか~ …

レッツ都幾川に桜を見に行く三回目 ~ひたすら登る1~

1です なぜ1って一気に上げようとしたら弐メガしばりではじかれたからです(爆) めんどくせえ けど しょうがない のぼります しばしお別れ いい感じですねー お 桜。 すげ 桜花道登場~

08.4.19ロケサイmtg.

最近は行ける時はなるべく顔を出すようにしてますyanです 今回は場所暫定変更一回目という事で? ってなわけではごあざいませんが 6名と少数でございました。 あいかわらずミニミニ君のプラモ作成&撮影技術には驚かされます、是非商売した方がよ(ry お疲…

レッツ都幾川に桜を見に行く二回目 ~まだ桜ある~

という事で井上陽水第二弾から流れ流れて 都幾川。 さて これからどうしよう? と思った矢先 そういえば この辺、まだ桜が咲いてる。もう南関東終了後なのに まあ北とも南とも言いがたい場所、それにちょい標高が高いのもあるんだろう という事はまだこの上…

コンビニの水溜りにアメンボ。

あれ? アメンボウだっけ? ま気になる方はレッツ検索←他力本願 で、 この水溜りに コレどーん 春ですなあ~

レッツ都幾川に桜を見に行く一回目 ~その前に寄りたい所がある~

いやー風が凄いですね 車を見たら・・・ 新芽だらけで超汚い(涙) yanです うん、夕方洗おう そう、たまたま井上陽水に行ったのですが といっても上のリンクは第一弾らしく、今回は第二弾の未掲載の方、らしい(爆) ついた なんか ラン・ランララ・ランラ…

ゆず豆腐・・・ 美味しいでですよん!

コレ! 今回はお味噌汁にしてもらいました 結構シッカリと柚子の味がするのですが、これが味噌汁にしても悪くない むしろいい感じ。 本来は湯豆腐がベストマッチな味と食感ですが、お味噌汁もイイですよ! とオススメしたい。 で、どこで売ってるの? はこれ…

今年の当たり物シリーズ・第?回 ~小物も当たりますぜ~

そういえば昨日の晩御飯はたけのこづくしでございましたyanです 季節物はおししゅうございます。 そう、それは夜な夜なDの帰り道。 微妙にガソリンが少なかったので給油 すると給油後になんかスロットが回りだして見事 1位ヒット お、おおこれは結構嬉しい…

続緊急レポート・阿藤さんが、アトーさんが、アトゥ~さんが!! その3

つづき。 この辺公園があるせいか駐車が凄い おドーム。なんか針で刺したら割れそうだ(笑) それにしても すごいなー、こうやって真下から見ると。 ンマー乗り物に乗ってる皆様大絶叫 ぱん。なんかね、凄いイイ匂いがするとは思っていたけどこれかー 中を覗…

新型アコード発見!! もう運んでいるんすね。

いや~、桜。関東南は基本終了ですが、ちょい標高の高いところにある のはまだ大丈夫みたい。 秩父方面の極一部はまだあったーよyanです で、 路上で新型アコードに遭遇 まあ、リリース前に結構遭遇しますよね? 新型車。 でもなんでンダはツア(ry

続・プチパトレイバー祭 ~今度は特車二課第2小隊揃い踏み!~

前回はイングラムと指揮車でしたが その食玩の指揮車を購入する時にこの箱が丁度残り二個売り場に残っていたのですよ で、その時はなんとなく一個、重い方だけ購入して指揮車が出たワケですが イングラムと一緒に並べた時に そういえばこの食玩、二課のメン…

田村と箸コレ。?

タムラの甘味とトコロテン。うまし で なんとなく、箸ストックを覗いてみたら結構バリエーションに富んでいたので並べてみた いい。 結構個性豊かでこれは集めるのも悪くない。かもしれない なんか某氏のコレクションみたいだ(笑)

ピンクのドラム缶は危険のサイン。らしい

と言ってもこの話が解るのは今月の台場OFFの鈍8さんに居た方限定。らしい という事で作って三田(イメージカット) ・・・まあ中に入れられないように注意。しよう>界隈の皆様

ドク・エメットブラウン?

ぽくない? ・・・ぽくないですか、そうですか(笑) 結構、ポイ気がする。

新幹線となんか電車×3

そう、昨日見かけた旧型の白×緑の新幹線がイカしていましたが あっという間に通り過ぎていったので まったく撮影出来ませんでした。

ウチにもおたまはん・関東風が搬入される。

うーゴトシから帰還。( ゚д゚)ネムーイ←いまここ ま、そこまできてないかな、今回はyanです。四時間でバッチリ? で、いつのまにやら家におたまはん、が。 まあいままでタマゴかけ御飯専用醤油シリーズで散々失敗してきたので 全然期待はしていなかったのですが ・・…