yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今年の当たり物シリーズ・第?回 ~小物も当たりますぜ~

そういえば昨日の晩御飯はたけのこづくしでございましたyanです

季節物はおししゅうございます。



そう、それは夜な夜なDの帰り道。


微妙にガソリンが少なかったので給油

すると給油後になんかスロットが回りだして見事
イメージ 1
1位ヒット

お、おおこれは結構嬉しい。小腹が空いていたのでなお嬉しい

それにこれって一円2円の割引よりかなりお得。


いいサービスだ、気に入った!


でもそんな都合よくマックなんて・・・  あった


500㍍先に。
イメージ 2
都合良すぎ、バビッタ


そしてシャカシャカチキン、レモンペッパー味で頂きました
イメージ 3
これ美味しいよね~、今の所マックで一番好きかも。


ということで
イメージ 4
見事烙印され使命を果たしたレシート君。あーりがとう~♪