yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都幾川にうどんを食べに行く。 ~やすらぎの家~

都幾川にうどんを食べに行く。そのまんまです(笑)


いきなり到着の図
イメージ 1
前々から前は通った事があるので知ってはいましたが今回初潜入


イメージ 2


イメージ 3


年代物の建物ですが+現代の力でリフォームもされたハイブリットな一軒
イメージ 4

イメージ 5


そして人一杯の大人気
イメージ 6


イメージ 7なかなかの迫力


今回は肉汁付けうどんをチョイス
イメージ 8


イメージ 9


キタ
イメージ 10

これは・・・ なかなか美味しい! つけ汁にコレでもかというほどねぎと肉。

こんなに具沢山なのは今時なかなかないかと。


ちょい濃いめで甘めなつゆが麺といい感じに絡んでおいしゅうございます。

まわりはうどんが固めという声が聞こえましたが、つゆが温だったせいか
普通くらいに感じました


これはオススメ
イメージ 11
ゴチです

イメージ 12
いいんでない、やすらぎの家。


おまけ:1

お店の裏山は散策コースらしい。
イメージ 13


あと今日! は周りでイベントらしいっす。行ける範囲で気になる方はドーゾ
イメージ 14
普段は火曜は定休らしいですが今日はGWだから営業してるらしいっす



おまけ:2
登録者限定。