都幾川にうどんを食べに行く。そのまんまです(笑)
いきなり到着の図

前々から前は通った事があるので知ってはいましたが今回初潜入

前々から前は通った事があるので知ってはいましたが今回初潜入


年代物の建物ですが+現代の力でリフォームもされたハイブリットな一軒



そして人一杯の大人気


なかなかの迫力今回は肉汁付けうどんをチョイス



キタ
喰
喰これは・・・ なかなか美味しい! つけ汁にコレでもかというほどねぎと肉。
こんなに具沢山なのは今時なかなかないかと。
ちょい濃いめで甘めなつゆが麺といい感じに絡んでおいしゅうございます。
まわりはうどんが固めという声が聞こえましたが、つゆが温だったせいか
普通くらいに感じました
普通くらいに感じました
これはオススメ

ゴチです

ゴチです

いいんでない、やすらぎの家。
おまけ:1
お店の裏山は散策コースらしい。


あと今日! は周りでイベントらしいっす。行ける範囲で気になる方はドーゾ

普段は火曜は定休らしいですが今日はGWだから営業してるらしいっす

普段は火曜は定休らしいですが今日はGWだから営業してるらしいっす
おまけ:2
登録者限定。
登録者限定。