yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-01-11から1日間の記事一覧

デカケータイN503i

だって。 マヂ結構こういうシリーズの中ではデカイ。 で、パカット開くとこんな感じ これまたよく出来ています つか箱に書いてあるレジェンドモデル、ようするにレジェンドとかそういうコピー に弱いような気がしないでもないっす>ワシ

クローズ・九能龍信

龍信かっけえええ~! 箱横のラインナップ見たときこれが一番欲しかったのよ で、一発で当てました こういうとこで運消費するの結構得意です(笑) よく出来ている~ 納得。

ドラクエの武器

メタルキングの槍~ とシンチョウの魂? だったかな 結構でかい。 鎧シリーズもあるのかな~ だったらソレ欲しいナー

浮いたお金で

靴の値引きで浮いたお金でこんなもの買ってみた ちと気になっていたのとたまたま見つけたのの混在 それではおって一個づづ解説っしましょう。

ちょっと毛色の違う話

バンダル・シュプリーム。 久しぶりに靴を買ったのだ。 さてこの靴を買うにあたってちょっとした小話がありまして とある安売り店に行って購入したのだが、もうサイズがほとんど無くて やっとこさワンサイズ棚から掘り起こしたわけさ。 でも画像とおりつかも…

頼むから消えてくれ

セツニそう思う事の一つ 車から煙草をポイ捨てするヤツラダ 何気分だオマエラわ しかも火ついたまま捨てるヤツとかいるでしょ あの地面で火花が散るのがスゲー ム カ ツ ク そういうカワイソウナ人はさあ自分の部屋でも火ついたままポイポイ捨てるんかい? だ…

人の趣味て十人十色・マーチに先導されて

たどり着いた場所はビート乗りU氏宅。 どうやらサバゲーの猛者の模様 初めてこんなにあるの見た! スゲ~ ちと感動。 そんなわしをしり目にパソのモディファイが行われたりとか。 わしもデルソル小隊の一員として参加する日はくるのか そして今度はさらなる…

えあくり

とBOX。 なにか違うのかといわれても、そんなに今までと変わらない気が(笑)

続・愛知までドレイブ、清水篇第二回

で、先ほどの記事の結論だけいいますと氷の所為で山を登れなかった と。2時間くらいロスしたと。 で、なんだかんだで第一現場到着 で、けいいちさんと落ち合うことに。 しばらくすると中からぁゃシぃオーラが出ているマーチが到着。 絶対コレだろと思ったら…

新年一発目。

ですたい。 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75&tseconds=1

モト職場フォオオオ~

なんか近くを通ったので撮ってみた まあまたプチ驚愕の事実を聞いたりとかしましたりとか とにかく今は関係ないが感慨深い所では、ある。

そうだ、ミカスカ行こう第一回・まずは清水へ

とうとう、とりあえず? 今回が最後であろうミカスカ。 で、最後とか言われると踏ん切りがつくものでじゃあ行ってみようか、と。 だがしかーしちと遠いので途中で一泊入れて行く事に。 なのでまずはOKをいただいたけいいちさんの所へGo~! だがしかーし…