yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだ、ミカスカ行こう第一回・まずは清水へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう、とりあえず? 今回が最後であろうミカスカ。

で、最後とか言われると踏ん切りがつくものでじゃあ行ってみようか、と。

だがしかーしちと遠いので途中で一泊入れて行く事に。

なのでまずはOKをいただいたけいいちさんの所へGo~!

だがしかーし普通に進まないのがヤンスタイル(?)


ミゴトハマリマシタヨ

さあ、そこでこの問題の画像。なんつーか見ただけでそりゃ行かないよねこの季節(汗)

でもさー引き返すのメンドクサイからとりあえず行ってしまうのですよ
その所為でさらにメンドクサクなるの解ってるクセに

まあメンドクサクなりましたけどね

三枚目なんかまさにウェルカムだよね~ はあ。