yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

頼むから消えてくれ

セツニそう思う事の一つ

車から煙草をポイ捨てするヤツラダ

何気分だオマエラわ

しかも火ついたまま捨てるヤツとかいるでしょ

あの地面で火花が散るのがスゲー ム カ ツ ク


そういうカワイソウナ人はさあ自分の部屋でも火ついたままポイポイ捨てるんかい?
だったら別にいいやおまえら氏ね

それともなにかわしが納得する理由でもあるんかい?

だったら面と向かって話してコイヤ 納得できる理由があるならいいや
勝手にしなさい

オレは別にいい人でもなんでもなくてようするにヤン理論の元で生きているので
物の考え方そのものがごく一般的であろう人間とは根本的に違う

それがいいか悪いかわ知らん

オレはオレの正義のために戦っているのだ

それで損することは多々ありますよ

だからどうした

んなこた小さくてほんとどーでもイイ


しかもこーいうやつらってさ、多分人が何で怒っているかとか解らないんだよ
脳レベルが低すぎて

そのくせ自分が被害者みたいに思っているの

ほんともうカンベン

そう思うのはワシだけ?

なんか悲しいし疲れるよね、人として間違ってるゼつか人間じゃないのかもね