yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-10-26から1日間の記事一覧

ひよこさんが・・・

いつのまにか結構育ってるがな! アバターの。 アレ、鶏になるのかなあ?(ドキドキ

モールぼろぼろ…

なんかみっともなかったので思い切って全剥がし。 なんかアルミ地がカッコイイ? まあビフォア画よりはましかな。 これで磨けば完璧っす?

体験・VICSブースにて

なんかこれは体験させない方がよいのでは・・・ やる事に意味があるのか? ないと思うなあ・・・ 無駄にお金かかってるなあ・・・ まあ、体験後にオマケが貰えたからいっかあ~ その後すぐやったGTのバイク版とGT4のが断然良かったのは言うまでもない …

突入~でもまだよーん

はい、会場には入りましたが、まだ車には行かないですわよ~ いきなり西ホール突入なんてありえない。キミ達はホイホイにかかっているのですか? もっとまったり観察しながら楽しむのがヤンスタイル 奥の方から見た方が空いてるしね。特に見たい車もないし。…

モータショウ・駐車場~突入篇

まああんまりつうか全然見てませんが、会場に行くまでにおっ と思った車さん。 白オデ なんかよかった。関西方面からご苦労様です ワイスピレプリカかな? よく出来てます で、入り口到着~ で15分待つと(笑) 国旗でも眺めているうちに時間時間~ さあ行…

2005年度モータショウ・出発篇

さあさあ、朝も天気が… よろしくないみたいで。 が、まあまだもちそうなのでOK! レッツライドオ~ン 普段下道オンリーな私、久しぶりの首都高。 まあだらだら走ってといっても運転してないですが、到着~ うむ、すんなり着いただわさ・・・ ちょっと早か…

やはり

車好きなら、行きたい、行きたくないでわ無くとりあえず行っとけ みたいなものです。と言う事でモーターショウ行ってきましたのでレポート開始 まあそんなあ事はよそでいくらでもやっているだろうから、車メインでもねーちゃん メインでもないYAN独自のY…

そしてカトリーヌへ続くコンボ

で今日、車の中で聴いたラジオの話。 まあ、皆様ご存知のセトカトリ… じゃなくハリケーンの方。 被害にあわれた方々はご愁傷様です が、襲来していた時に・・・ U F O が 墜 落 したそうだ。落雷で で、宇宙人2名が殉職したそうな なんでも墜落時にはカ…

続・ハッスルトーク

今日の朝、なにげに見ていた4Chでハッスルの話題がでていた。 もちろん彼、和泉元彌のは な し だ まあ、おかあちゃんがセコンドにつくまでは誰でも読める展開である。 が、その後のアナウンサーのコメントがメガストライク! 『この親子はいったい何処に…

祝? 200UP目

うむ、200越えか~ まだまだだねえ とりあゑず、目指せ!! 1000越え かな? 昔懐かしい日中ダイバなヒトコマより なんかスッキリまとまっていて これはこれでいいねえなんて自画自賛

R/Bとの闘い・9 謎ギミック

なんかスリットの奥にシカケを施したかったので決行 一応出来てますが、まだ試行錯誤の段階です。

iyahayakaitekikaiteki

さすが深夜だ 負荷が少ない少ない。 多少睡眠時間なんぞ削ってもスムーズな方がいいねえ。 別に人間寝なくたっていいですよ、体が限界を超えれば勝手に気絶しますもん それまでほっとけばいいのです それにしても駄文。思いつく事は一杯あるのだが、普段の生…

画像選考中

いっぱいあるので選ぶのがメンドイ ので、D・Wにあった お ま ち く だ さ い だ!!

V足・S足

比較検討・なんかスプリングが違うような気がしないでもない? まあ、品番が違うのだから違うわけですが。 で、SiRにV足を着けるなんていう奇特なチャレンジャーがいたので トレードいたしました。 是非インプレよろです!>えろ氏

昨日のワンコ

なんかフラフラしてたのです。 お~い、車に引かれるなよー 交差点をフラフラしてると 危ないノダ

フェイクダンク・赤/灰

ダンク風でございます。 これを手に入れたのはNIKEブーム真っ只中ですね。 どうしてもダンク欲しい。が高くて買えない。 だから雰囲気だけでもダンク気分と言う事でフェイクとわかっていて 購入。がそれでも今となっては買っておいてよかったなあと思う…

降格綺堂態

って書くと変態集団ぽいなあ(笑) 攻殻機動隊です。まだ世の中にマサムネさんが認知されきる前にGET はじめて読んだ? 時は例の文と同時進行で読んで自爆 ワケワカメェー 2回目読んであ~ なるほどね、と。 で、しばらくして出た2巻は対策して読みまし…

ハスキング・ビー

結構聴いて効いてマス ノリがよろしい。わしゃ自分がロック魂を感じる音楽が好きです なので、というか、そもそも音楽にジャンルなんか存在しないというのが My定義なので、(便宜上ジャンル分けますが)演歌だろうが、ポップスだろうが 自分がロックだと…

コレかっけええええ!!

最近のベストヒットカー! すげえセンスイイ ここまでくるとなにもいえますまい いくらかかってんよコレ←言ってんじゃん

hideさん人形

たまに髪の毛手入れしてます。これお気に入り! 眼鏡がピッタリ? はまります

エアサス君

いいねえ、便利だすねえ。ま、わしには遠いジャンルであるが。 だから、車高調整だけエアのロベルタカップとかは気になるんだよなあ。 なんか近いうちに大変身するかもしれないそうなので、要チェックですぜ このシビック。

潜入!! 杉○村!?

はい、違いマス(笑) まあ、雰囲気だけはそんな感じでしたねえ そう、足利駅を正面とし左側から山の脇を通ってなんか月石? だったかな 方面へ。で、なんかぐるっとまわったら、なんたら巨石郡なる場所へ出たのです。 ちょっとわけのワカランとこでした。多…

ぬあ~ なかなかイイ!

結構お気に入りった!!

うおおお・・・

こんな所でも1000HITいってしまいましたねえ まあ、HIT数に対してコメントが少ないのがワロス さすがだ(?) 別にどんな事でもてきとぅーにコメントしてもらっていいですけどね。 それが面白いから。