yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

潜入!! 杉○村!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

はい、違いマス(笑)

まあ、雰囲気だけはそんな感じでしたねえ

そう、足利駅を正面とし左側から山の脇を通ってなんか月石? だったかな
方面へ。で、なんかぐるっとまわったら、なんたら巨石郡なる場所へ出たのです。

ちょっとわけのワカランとこでした。多分夜に間違えて行ったら超コエエ!

で、きづいたらなんか知っているトコにでたという、世間は狭いなあというオチ(涙