yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そしてカトリーヌへ続くコンボ

で今日、車の中で聴いたラジオの話。

まあ、皆様ご存知のセトカトリ… じゃなくハリケーンの方。
被害にあわれた方々はご愁傷様です


が、襲来していた時に・・・ U F O が 墜 落 したそうだ。落雷で

で、宇宙人2名が殉職したそうな

なんでも墜落時にはカタッポ生きていて 英 語 がはなせたらしい

で、記者? に向かい「あの光はなんだ?」と言ったので記者は
カミナリだと説明したわけさ。

そんな現象があるのかみたいなこと言ってお亡くなりになったそうな

その前にカミナリにビーム撃って対抗していたらしいが


で、地球の飛行機だって避雷針がついていて落雷で墜落しませんがなにか? みたいな

つーか・・・ つっこみどころ満載の『東スポ』からの話題だてさ

もう、今日最高~♪