yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

突入~でもまだよーん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

はい、会場には入りましたが、まだ車には行かないですわよ~

いきなり西ホール突入なんてありえない。キミ達はホイホイにかかっているのですか?
もっとまったり観察しながら楽しむのがヤンスタイル

奥の方から見た方が空いてるしね。特に見たい車もないし。
わったくしは技術系のブースの方が興味があるのだ。だって現実的だし、
大いにインスピレーションが血沸く♪

コンセプトカーなんぞあんま意味ないし。あれがそのまま出てくるなら大いに意味が
あるが、SLRマクのように市販状態ではイマイチになるのが関の山ダ

ビジョンはよかったけどね。

つーか、どうせお蔵入りさせるなら世界のお金持ち相手にオークション掛けて売ればいいのに。
そうすれば一台一億円ともいわれる制作費の補填になるし、我々としたらあれがどこかの
道を走っているのかと思うだけでワクワクしますがな。

おっと話がそれた。

まあ、そんな時は新作のこうひいでも試飲ですよ(違

で、感慨深いブースの撮影