yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

体験・VICSブースにて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんかこれは体験させない方がよいのでは・・・

やる事に意味があるのか? ないと思うなあ・・・ 無駄にお金かかってるなあ・・・

まあ、体験後にオマケが貰えたからいっかあ~


その後すぐやったGTのバイク版とGT4のが断然良かったのは言うまでもない
空いていたから、バイクはもっとやってと呼び止められたが(笑)
もちろんやりましたが(うふ

が4はやっぱり肌に合わないなあ、デルはあんな挙動じゃないやい!
あ、ノーマルはあんなだったかも? いやあんなに回転落ちんよコーナーで


結論:まあ、比べる物ではないのだが、比べてしまうよねえ(笑)