2017-06-21 林道歩くのよ雲取チャレンジ十三回目。 山+。 #登山 さて五月中から6月中になんとかになったつづきです(笑) やべえ 結構やられてますなあ しばらく行きますと 分岐? なのかなあ、とりあえずここから別の御山にいけそう。 すると 目の前にゲート。おおお と 思ったら歩きは脇から通れる仕様。こちら側から山行するならここまで車で来れるとも言う。 んで またしばらく進むと うほーう 水たまりにタマジャクーシの大群ですよ! 逞しいなと思いつつちょっと気持ち悪いな(笑)でつづく。