yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とりあえず

イメージ 1


全くもってメンドくさいですよね

なにがってPCが新しくなったことですよ
別に古いのでも動けばオケなのでやってきたワケですが流石にサポ切れは… ねえ


という事でOS大ジャンプアップしたのですが
まあ普通に使う分には特に問題ないのですが、一つだけ画像編集ですよ奥さん


一つのアプリに慣れ親しみすぎると他のヤツが異様に使いづらい。
いつもプリイン物しか使わないので変えるたびに違うのになるワケですが

使いづらい(笑

ただ新しくなった分、アプリ探してインスコすりゃいいので昔と違ってそこはラクだあね。
だがしかし使いやすいのがこれまた見つからない。


すると→萎える→停滞スパイラル発生ですよ



ただようやっとそこそこ使えそうなの発見したので少し持ち直したような。
しかしまあアホの数ほどアプリありますがどれもこれも痒い所に手が届かないのばっかり。
もっとドシンプル使いやすいのでいいのに。


今の時代を象徴してるといいますか盛れる系アプリばっかり。
いや探せば少しはあるのでしょうがアホの(ry

どれがシンプル使いやすいんだか。






チョコ様とりあえず確認後コメントいただけると助かります。