yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

○○ですのよ!?雲取チャレンジ十一回目。

ここ何日かデルソルミッド関連のアクセスが今頃あるなあと思ったら
その関連でデルソル界がざわついていたのですね。まあ西の話じゃねえ





さてGW前に終わればいいかなから五月中におわればいいかなになったつづきです

イメージ 1しばらく
平坦な平尾根




イメージ 2多分
後半に差し掛かってきたと思われますがホント案内もシッカリしてるし破線という程では




イメージ 3とか
言っているとイキナリ試練が




イメージ 4ブラインド
右折から眼下に黒い物体が。


・・・どう見てもクマーです本当にありが(ry
うっほークマーーー!って声出したら飛び上がって逃げていきました。どうやら近年にぎわってる
味をしめたクマーではなかったようだ結果オーライ

でよかったよかった・・・ 現状確認














イメージ 5うむ
こんな感じ。 ・・・あれ? どうなんだこれ(笑


1~2分立ち止まって気配は感じないのでとっとと通過することにする。


ちなみに当日は下山時間からどうにもなりませんが翌日、奥多摩の役場に連絡はいれてあります。
まクマがいるのは山においてごく当たり前の事なので個人的にはどうでもいいのだが
ほかの人がやられてもバツが悪いので。




イメージ 6順調
後は淡々と進むのみ。




イメージ 7分岐
もそこそこあるようだ




イメージ 8ここ
はちょっと大変




イメージ 9確認
足元確認しながら。ポールあってよかった~ないよりは通過しやすい




イメージ 10ジグザグ
おりていきます




イメージ 11おお
落葉MAXじゃなきゃこんな感じなのかでつづく。