yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアショップ・トミーワン

前回お花で満足した後の締めは
イメージ 1
ここ。群馬の龍舞という所にあるアウトドアショップ。

いつだったかの山雑誌ピークスのショップ紹介コーナーにて知りました。
失礼ですがこんなところにこんなお店が! 是非行ってみたいという事でご訪問。


イメージ 2
店内は綺麗で整っていて素敵
そこそこ売場面積も広いし一通り揃ってますし品揃えも中々。
個人的にはアウトレット中古コーナーが熱そうでマメに通っていれば掘出し物に出逢えそうな予感

ただウチからは近くはないので近くの山好きな方は
チェックしにいくの有りだと思います。


いいなー近所にあったら常連になりたいわ。
そんな感じのトミーワンでありました





アウトドアショップ・トミーワン
https://www.tomy-one.com/