yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっぱりふじさーんno後は富士山連打に博物館でもろもろEND


気づくと昨日通った道で帰る途中


イメージ 1また
でたさわやか。いや合ってるけど違う(笑)


イメージ 2からの
富士山。見る場所が違うだけで表情が変わりますね



イメージ 3さらに
休憩で道の駅によったら博物館(無料)があったので折角だから入ってみる


イメージ 4うおお
動いてる。デカイ。これって結構お金かかってるでしょ
そもそもこの施設元々有料だったぽいし。


イメージ 5まあ
そこそこ見所があったような。


イメージ 6ただ
メインは御土産処の石売りだね、そりゃ御土産価格から高級置物価格まで。


イメージ 7
こんなの発見。丁度

イメージ 8こやつの
試し履きに丁度いいじゃないと。ここが本当の初陣のプレデビューでこっちでちゃんとテスト

静岡来たついでに適当な山登ってみようと思っていましたがそんな時間はなく。
じゃあここで試走です


イメージ 9


イメージ 10ただ
ここ有料でぱっと見た感じなんかいや~な予感はしましたがジュース代位だしいいかとチャリーン


イメージ 11さあ
外周が1.5キロと全力疾走には丁度いい。走るメインの靴ではないが走れるそうなのでいっちょう



イメージ 12ぐわーっと
走ったろかい!


イメージ 13
トラック的半週、道路側でやっぱりcrz まあそんなもんだよねえ


イメージ 14展望台で
一周終わり。いいぞいざという時走れる山靴ステキやん、これはホーボーさんからいい靴譲ってもらった。



イメージ 15展望台から
有料の一枚。くううう~(笑)


イメージ 16今回
富士山は見るのは好き。で登るならつながりの山々が気になってそこだけ縦走してみたい

イメージ 17ふう
堪能


イメージ 18さて
次いってみよう


イメージ 19リニア
モーターのなんちゃら(瀑) もちろん見れる時間ではない


イメージ 20そばの
道の駅。トイレ休憩でよったらまだ施設オープン前というある意味貴重な場面に。
もうやってるんでしょうね。


イメージ 21から
海老名にも立ち寄って



イメージ 22無事
帰宅!おつかれちゃーんの






やっとおわる去年の10月シリーズ笑おわり