yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

好日山荘キャンピングリサーチオープン!

奥多摩/名栗界隈の山帰りに寄りやすかった好日山荘瑞穂店が閉店いたしまして
イメージ 1どん
キャンピングリサーチとしてリニューアルオープン。

まだ物が置ききってない感がありましたが、そんなにキャンプキャンプしてないし
ウェア類がたしかアウトレット品しかなかったのが大きな変更点か。

でもそんなにふるくないアイテムがお得に買えるならまあいいのでは。前から扱ってましたが。


とりあえず山物は一通りあるので前と同じ感覚で見れます。
スノーピークコーナーが充実していたのとクライミングコーナーが現存してたのが。
キャンピング専門店にクライミング。いや見たいからいいのですが(笑)


という事でそんなにいい意味で変わった感がなくて安心いたしました。
今後の品ぞろえの更なる充実に期待。センターのスカスカ感はもったいない。おわり