yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

パーゴワークスに初潜入!

ちょっとお呼ばれされるイベントが発生しましたので
イメージ 1どん
行ってきましたパーゴワークス様に。
もちろん勝手にスネークではないです(笑)

 

 

パーゴワークスってなんぞ? というお方に簡単に説明しますと
主に山やランニング等で使えるバックパックやチェストバック等を
メインとしている新進気鋭の日本のアウトドアメーカーである!



いや超楽しかったです。
内容は終始オフレコのピーピー音話ばかりなので割愛(笑)
語れませんがさらに色々と多重イベントが発生した気がするので
今後にまた楽しみな事が増えましたおわり。