yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レッツ露天風呂を掃除する。

知人から露天風呂はいらない~と言われて
ただし
掃除よろしく~と言われたらまあそりゃ行くでしょ(笑)
人のウチとか掃除するのとか… 嫌いじゃないんだよなあ、なぜか。
イメージ 1ビフォー
一見小さそうに見える浴槽ですが6人で余裕で入れる大きさ。
しかしよく自分で作るよなあと感心

ちなみに浴槽が錆色ぽいのは引いてる水が鉄分豊富な地下水だからだそう。

イメージ 2アフター
これがぬるい温度でもあったまるは風呂からでても結構長い間体がポカポカで
ヘタな温泉より体感出来るいい湯でした


露天サイコ~!


いやでも改めて大きい風呂の掃除をしますとスーパー銭湯クラスの掃除の大変さが
身にしみてわかりますね、あんな広いとこやるのは想像もつきませんわ。


おわり