この日はとてもいい天気でございましたが
おおさすが山の中、何山か超えた所で完全に冬景色。これは山に行く途中。
で、登山後近くの温泉へ
くまーのお出迎え
からの湯西川水の郷です。何時の間に出来たんだ知らなかった
ほぼ出来立てな感じで凄く綺麗。中にお土産屋、カフェ、食べ物処と揃っております
風呂ただ聞くの忘れましたが露天のツボ湯がやっておりませんでした、雪見ツボ湯入りたかった残念
さらにこの雪で人も少なめで大変満足でしたおわり。
おお
くまー
からの
ほぼ
風呂