yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

湯西川温泉・湯西川水の郷。

この日はとてもいい天気でございましたが

イメージ 1おお
さすが山の中、何山か超えた所で完全に冬景色。これは山に行く途中。


で、登山後近くの温泉へ

イメージ 2くまー
のお出迎え


イメージ 3からの
湯西川水の郷です。何時の間に出来たんだ知らなかった



イメージ 4ほぼ
出来立てな感じで凄く綺麗。中にお土産屋、カフェ、食べ物処と揃っております


イメージ 5風呂
ただ聞くの忘れましたが露天のツボ湯がやっておりませんでした、雪見ツボ湯入りたかった残念


イメージ 6休憩処
異様にマンガ本が充実していてマン喫かと思いましたこち亀多かったな。
廊下も床暖房だしいい所ですね


さらにこの雪で人も少なめで大変満足でしたおわり。