yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

MSRのハンマーを買いに行く。

物欲。

 

ちょっと前に行ったオフザグリッド2にて発見した例のハンマーですが
この時はまあカタログにも出てないし、出るのは当分先の話だろうと思っていたのですが。

 

なんとなしに検索かけたら… もう出とるではございませんか(汗)

 

しかもこういうカタログ記載無しモデルってある意味限定品扱いみたいなもので
初回入荷以降は来期までおあずけ。みたいな感じらしい。

 

そう言われたら欲しいではないか(爆)←いらないのに涙

 

という事で早速なじみのワイルド1様に連絡してみたら入荷未定と。なるほどからの再連絡で
たった今きました一本と。

 

ほらそう言われたらか(ry
イメージ 1レッツ
なぜか自転車(笑) しかも家のMTBもどき号が諸事情により不動なのでママチャリと。
ちなみに距離にして約30㌔。

 

イメージ 2田んぼ道
気持ちいいね~ 久しぶりに真面目に自転車にのってます

 

イメージ 3お気づきに
なりますでしょうか←ならない笑

 

イメージ 4この
ツインタワー風の真下あたりまで行かなきゃの多分現在距離半分位ポイント

 

イメージ 5土手
となりの運動公園がにぎやかさんでした

 

イメージ 6アラカー
意外と

 

イメージ 7どん
すんなり到着。二時間はかからないみたいで意外とやりよるなママチャリ。

 

でグダグダとハンマーの素晴らしさを説くワケですが物好き道具好きなメンズには理解されるも
やっぱり女子には理解されず。ハンマーなんてどこのでもいいでしょと言われましても笑
いやこのMSRのハンマーがいいんです別にハンマーが欲しいわけではないのです(爆)

 

イメージ 8帰り道
神社寄ってみたり。

 

イメージ 9ここで
知り合いに遭遇したり。なんでありえない所でママチャリ乗ってるのリアクションあざーす笑
なんかそういう気分だったのです

 

イメージ 10なんとか
午後出だったけど日没前に帰り着いたぜコンチクショウ

 

イメージ 11
いやなんとかなった。とりあえず60㌔位は問題ないみたい。まあ筋肉痛は確定ですが(笑
それはまだ筋肉が生きるサインともいう
スポ車ならもう少しは楽なのだろうか。


イメージ 12
問題のハンマーですよ美しい

 

イメージ 13なんだか
その昔、購入したTONEの工具箱に通ずる美しさだ。

 

イメージ 14これは
いい。買って後悔出来るいい品だ(涙)

 

イメージ 15この
垂直に立てられるのもいい。栓抜きもなりますよ奥さん(笑)

 

というグダグダハンマー購入記でしたおわり


※追記:どうやらバカ売れの模様欲しい人は急ぐべし!
※さらに追記:いつの間にか定番化したのでいつでも買えますよ笑