yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夏の楽しい耐久キャンプ朝編

下山後宿泊地に戻ると丁度朝飯タイムに間に合ったようだ

イメージ 1
メンバーがパスタタイム! おおそれはいい便乗として持参のペペロンパスタを… ?



違う!
イメージ 2帰宅後撮影
あまりのショックで現場で撮れなかった(爆) のでコイツを






















イメージ 3パカンと
あけるとなぜカレー(笑) ペペロンinしておいたハズなのにだぜ
しかも買った記憶がないときたさらに口がペペロンパスタの口になってるやつだよ(涙)

すると見かねたメンバーがカルボナーラご馳走してくれた! 粋。




イメージ 4うほう
パスタには変わりはないウメーイ! 下山ボディにしみる




イメージ 5からの
なみなみコーヒーンも頂く。





イメージ 6そう
これまたオフザグリッドで仕入れたNrucさんのアイテム活躍




イメージ 7ふう
名残惜しいが今回の寝床もぼちぼち解体や





イメージ 8
今回も綺麗に燃え尽きた





イメージ 9はい
回収




で10時付近までボーっとして温泉組は現場へと向かうのであった。


キャンプ編おしまい