まず、ひとつ言っておきたいことはこれはヤラセではないと言う事です笑
ふと見たんですよ自販機。
するとなんだか違和感が。下になんかある
よーく見ると・・・ わ~メロンやーおーいしそ~
…
。。。
・・・?
・・・・・・!?????????? メロン!?!?!?!?????(爆笑
それではご覧頂きましょう
笑メロンですなにコレ意味不明(笑
誰か教えて~どないなっそすのもう面白いけどやっぱり意味不明笑笑笑
うむ、まいいか←いいのか(瀑
笑