yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

近頃のロボット魂の出来ときたら… そして。

うーむ。




困りますよね、いい感じに出来が良くなっていて(笑



少し前だか結構前だかに「タントゥーシャ」が交代したことにより、劇的にクオリティが上がった
らしいとかじゃないとか。



まーユニコーンver.1とか見たときはコレギャグなんじゃないかと思いましたし
以前のロボット魂=ビジュアルそこそこ動き重視みたいなイメージがあって食指が動かなかったのですが



まーカッコイイ。バンシィ(爆笑



そこからすぐ龍王丸。そんな立て続けにいいものださないでください(爆



それこそ龍神丸見たときは絶望したのに

 

ただ一つ言えることは

 

イメージ 1コレキタ
ピンときた人は買って損無し、後悔無しのクオリティだと思いますぜ。



もうね、チョ~カッコイイ。ほぼ完璧



イメージ 2うほーい
ちなみにコンバージバンシィ、金の塗りが足りないので薄い金色はダムマーカーゴールドと
同じ色なのでマスキングしながら足せば化けそう。うむやろう



オマケ:
イメージ 3スパコーンと
最近、別件でよったヤマダに一個投げ売りされていた奇跡により購入出来ました

 

イメージ 4これまた
超カッコイイ。解釈と変形のせいでここまで造形が違うのは面白い

 

イメージ 5フルコ
これまたブクプラにて発見。あるとこにはあるんですね



そして
イメージ 6大集合
レジェンドBBナイトの記事で宣言したとおりのユニコーン祭り(瀑瀑