yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010 2nd CR-X MTG in MOTEGI の1

あー毎年毎年時間は加速していきますね


そんなこんなでやっとこの後(笑


お待たせしました某葵様(汗


イメージ 1出発は
雨です、予報どおり。で一日雨かもしれないあやふやな予報。


イメージ 2でも
晴れると一方的に確信していましたので大丈夫? 向かう方向の天候もいいんでない?


イメージ 3途中
早くもプチ集合。が真ん中のオーナー様、謎の○○。。。


イメージ 4
その後、お約束道の駅もてぎにてお買い物(笑


イメージ 5丁度
野菜がお高い時期だったのでウハウハ。そしてデルオーナーのお買い物率高し


イメージ 6すると
どうでしょう


イメージ 7魔力
デルの太陽パワー健在です、さっきまでの雨はいきなり吹っ飛びました。面白


イメージ 8さあ
デル部隊出動です

イメージ 9もてぎin
二回目です、もてぎ。年二回か…


イメージ 10会場前
まさか二回も行くとは驚


イメージ 11


イメージ 12到着
さてさて、これから続々と来ますわよでつづく