yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010・9月度デルソル栃木OFF with BBQ

今回は、趣旨:暑いけど火を囲んでお肉を食べようの回です

イメージ 1あら
一番乗り。イベント事の時はいっつもなむるさんが一番なのですが…


イメージ 2次に
ひろしさん到着。でなむるさんの事情を知る。なるほど



イメージ 3先頭が
なぜかフィットです


イメージ 4
買出し後、現地に向かいますが天候が


イメージ 5
ここに着くちょっと前で振り出し


イメージ 6只今
そこそこ雨さんですが、炉についてちょっとしたらやみました。ヨカッタ


イメージ 7ミッション開始!
野菜きりーの

イメージ 8
おこしーの

あ、肝心にして基本の火を誰も所持していなくてお隣さんに借りたのは内緒の話です


イメージ 9なぜか
終わりかけ撮(爆) もうちといい画がよかった(笑


イメージ 10締めは
やきそばっす、栃木OFFだけに栃木製造のすでに麺がソース色の不思議麺で

イメージ 11果物付
なにげに今年一番の梨でした、あまあま


イメージ 12ふう
お腹一杯満足っす、お疲れ様でした


イメージ 13全然
見て歩いてないす、お腹がパンパンで(爆



で、現地にて解散して一番に出ましたがひろしさんに追いつかれて追い抜かされましたおわり。