yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

神楽坂定点観測シリーズ番外篇・たまにはおみやもいいんじゃない?

いつもは神楽坂を全体的に観測しているこのシリーズですが


まあおみやだって一杯あるよね? でも滅多にかわ(ry



…うんいってみよー


イメージ 1定番
ある意味ぺこちゃんと並ぶどストライクと言いますかベタと言いますか、まあいいじゃないですか(笑


イメージ 2でかい
ノーマルと黒豚さん。やっぱり黒の方が肉汁がタプーリでうまし

後皮が独特。


イメージ 3
なによりもそのボリュームも見事、一個でみんなで分け合うくらいがちょうどいい。


で次
イメージ 4カナーヤ!
こういうのもあるんですね、あの日光の老舗ホテール、金谷ホテルのパン。

本当に向こうで作ってるのをこっちに持って来てるんですってよ奥さん、そりゃ凄い


んでこのパン。美味い! 成分表示を見ますと余計な物が一切入ってない。
なもので素材そのもののお味が楽しめます


そしてあまーい。なんかね確実に食パン食べているって自覚してるのにケーキみたいな甘さもある
これはいいと思います



以上不定期の上に不定期コーナーでした(爆