yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的GW三日目 ~やっとこさ部品調達~

三日目です

イメージ 1いきなり環七
今日はタムタム邸に御邪魔します

そういえば今環八でアレやコレや出来るとか思っていたらここは環七だった事に気付いたのは
少し走ってからでした(爆 


イメージ 2西の方へ
まあ

イメージ 3ぷち試練
ここと、最後の方で結構渋滞にハマった事以外は特に問題なく


イメージ 4到着
道的には。だたぐぐるまっぷもあまり信用しすぎてもアレですね


タムタムさんと合流後、ディープな車談義にてあっという間に16時です。
色々と部品を分けて頂きまして本当にありがとうございました! 感謝感激であります


御蔭さまでアレは復活しました。>後ほど


そしてやっと三号機計画始動です、これは楽しみ




と、まあここまではよかったのですが… その後の帰り道と言いますか進んでますといいますか
でなかなかの試練が待ち受けている事はこの時は微塵も感じませんでした


つづく