yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

世のデルソル乗りは茂木という名のなにかに追われている? かもしれない。

んー、最近? いや結構前からなのかなあ、車に乗っていると妙に声をかけられる人です


そんなに気になるブーブーですかね? まあ好意的なので全然okですが

信号待ちでも話しかけられますわ




ま、それは置いておいて


6月なのか? 七日? 茂木? 何の事です?(笑


おかしい。



今回は茂木に向けては何も無かった(と思う) のですが


アレをはさんだので


やっぱりいつもどうりこうなる(爆
イメージ 1
どうも、ぉケツに火がつかないと何もしない性分なもので


さすがオレMs



・デルソル茂木OFFだよ~
・何もする事はないね
・いややらなければいけない事はある
・寸前までしない
・ぉケツバックファイア←いまここ



そして泣きながら深夜
イメージ 2
ま、これはおまけであんまり関係なし





イメージ 3
あー眠いですわー。

でも茂木に行くデルソル乗りはミンナ同じ状態ですよね?(んなこたーない


は~、おわるかなあ。