yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無事第11回茂木OFFコンプ

でもでもでもっね


もう少しで伝説の甲府の再来かます所でしたよ(爆)


ないわ、やってないわで結局地元までねばったもので
イメージ 1166

イメージ 2帰宅時間

まあ、とにかく第11回デルソル茂木OFFも無事に終りましたのでよかったです


参加された皆様お疲れ様でした!


そして一緒に温泉につかりましたいつみさん、おつかれちゃーんです


あおい君に先生、プレゼントありがとちゃーん


僕はkさんが偶然居てドビクッリしましたよ


さいとーさん、例の件はお任せました


にゅ君、あれがあったのに


おやすみなさい。