yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

もてぎ前・F やっぱり雨の中鳴きながら作業(笑

イメージ 1

色々すっ飛ばしまして。 いやー、今日ですね



・・・人間23時間起きていますと世界が歪むのが一昨日の昨日の朝にかけてででも朝から始まるのは
いつもどおりで始まって終わると… 夜から作業が始まる降りしきる雨の中で意味不明(爆



もうってゆうか雨さえなければ只寒いだけなのに? ・・・雨ェ(涙



いや、で頑張って終わらすも風呂から出たら雪じゃなーいcrz まあ水分過多なので大丈夫ですが


て茂木付近は・・・





……もう。 たのしいね(爆





じゃあ、もてーぎで!>THIS IS デルソラー(元含)でもてぎinな皆様