yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

もてぎ前・1 タイヤ交換で好感触

いやー、いつもどおり。追い込まれましたなあ(笑


で、なんか最近タイヤ駄目だなと思ってましたら
イメージ 1つるんつるん
なんじゃこりゃ交換


まあキャンバーそこそこついていてこれだけ綺麗に削れるのは狙い通りですが…



噂どおりDZ101はいい所より駄目な所が際立ったアレでした。五部山からの減りが早すぎ

とりあえず今まで使った中で一番印象のよろしくない感じで御座いました



で、こうかんこうかん。
イメージ 2やっぱり
自分で出来るのはいいですなあ、一緒にフルメンテもできますので


タイヤカス削ったり

イメージ 3バルブ交換
したり



まあ他色々



で、
イメージ 4回して
完了


これでもてぎもドンと来いです(笑 ・・・どうなんでしょ