yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なっちゃんワンピースF

イメージ 1

・・・そして


気がつけばフルコンプ(笑) こちらは集める気もなかったのにと言いますかコチラも集める気もなかったんですが(爆


たまたま見たらいきなり持っていない4つがあったので。




・・・勢いって恐いですなあ。あ、まだ集めていて揃えようと思ってそろっていない方


気のせいかもしれませんが、ファミマが狙い目なような気がします。ちなみに僕はセヴンでは
一回も見ませんでしたというかなっちゃん自体がなかったような



ファミマは置いてある率が高かったような。



そんななっちゃんワンピコレクソンでした