yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

毎年恒例? のエレクトリカルハウス訪問 ~猛・獣っと一緒~

いやーこんなに緊張感のあるお宅訪問は久しぶりだ(笑)
イメージ 1

年一回位で顔を見に行くお宅があるのですがここは大型犬をハウス内で飼っているので
これが中々手ごわい。が今まで「監獄」内だったのでまあなんとか。


それがどうでしょう。今年はとうとう家の中フリーダムモードになっているではありませんか(驚愕

こ、これは自分的にはライオンの檻に一緒に入れられている気分(オオゲサ

一応犬様は大丈夫だけどここまでデカイと・・・ ね(笑

しかも過去のこのお犬様の武勇伝を聞いているので余慶にアレな感情がこみ上げてクルー


もうね、一挙手一同がハイテンションで挙動がデカイからコエエエっつーの!

大丈夫ゆうてるけどホントにこれ大丈夫なのか? と言う程だ(爆

まあそれでも小一時間もするとようやく慣れたのかいつの間にか服従モードに

イメージ 2メシちょーだい
まあなれれば・・・ カワイイ? うーんどうだろう(笑


だってさー御菓子食べてると物欲しそうに見ながらフーッフーッっていいながら前足で
ペチペチしてくるしさー  生きた心地しないっつーの(爆笑


でもまあなれたらなれたでシッポペチペチ当ててくるんだけど風が来る! けっこう力強い
連打してくるとやられっぱなし

しまいにゃモモに顔がのってたりとか(驚

ンマー本当に意味生きた心地がしない(核爆  でもまあ機嫌はいいみたい。

イメージ 3ぐったり。

んん、こんなのが言う事きくんだから凄いもんだ。もうお腹いっぱいです

まあまた来年。


:おまけ
イメージ 4
逆に僕が近寄ると無言で逃げるお犬様もいます(笑)
コッチの方が気が楽ばい

ちなみに10mくらいはなれるとこんな感じで座ってますわよん。で5メートルくらいで
逃げモードに。まあかわいい事