yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

帰ってきた男の料理シリーズリターンズNo.4・ズボラう.ドーン

むさしさんに触発されて、復活第4弾(笑)


今回は冷凍うどん、です

イメージ 1

これはねえyan家というかオレ伝家の宝刀

困った時はこれを食べれば間違いないというかなり高次元の食べ物(オオゲサ


実売価格77円位でこの味は出来ませんぜ旦那


まあ後は色々食以外で話題のあったカトキチにがむばってもれえれば





これをさらにチューンというかデチューン(?)


なんとなく一緒に冷凍されていたあげさんとわかめをてけとぅーに投入



といってもわかめは洗うけど・・・ 切りはしない(笑)


で完成~

イメージ 2
いい感じではございませんか


薬味としてねぎと長野の七味でフィニッシュです
イメージ 3


で、お味は意外とグ~♪


若干そのままぶち込んだあげのせいで油がしつこいですが今日は油ドンと来いだったので無問題


意外と短時間で味が染みるもんだ>あげ


そんなズボラ料理? でした。