yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日の昼神楽坂。

なにやら毘沙門様の所でやってました。

イメージ 1
すんごい綺麗なおねいさんが着物着て門の前で挨拶してました。


・・・今良く考えたら一枚撮っておけばよかった。まだ関西ボケが抜けないので今一脳が働かず。
イメージ 2


そういえばさらに新しい発見。


なんかすんごい綺麗なおえねさんが湯葉とか豆腐を売るリアカーをラッパ吹きながら
押して歩いてた。めっちゃいい笑顔で挨拶されました。

・・・またボーっとしてたので(ry


今度見かけたら絶対豆腐かなんか買おう。いやでもここで買った後どうすればいいでしょうか(笑)


とか言ってるともうみかけなかったりするもんですよね(涙)