yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

その音の衝撃に打ちひしがれて風が吹く。

いやーなんですか今日つか昨日の夜の気温!

朝~日中はいたって普通でしたが、日が落ちてから体感氷点下(笑) 普通に軽装だったので
死ぬかと思いました夜。が関西の早朝と同じ位と言われればそれくらい。

たしかに木枯し一号とは言っていたけどこれ程とはな関東


向こうは朝夜は死ぬほど寒いのに日中はこっちより真夏という不思議気候でしたyanです


で、音ですよ。


ンマー誰ですか、車のサウンドにお金かけても無駄とか言ってるのは

こりゃ凄いや、久しぶりにたまげた。

イメージ 1
知り合いと申しますか、僕がいつもお世話になっているサロンのてんちょさんの車。

これは界隈では超有名な一台で大人な車雑誌の常連さんていいますか向こうから載せて下さい
といってくるステキ車。

ちなみにリア下がりなのはオデオ組んだばかりでその重量で自然落下だそうです。


しかしまあー作りこみが半端ない。そしてショップのレヴェルの高さに溜息。
イメージ 4レーザー加工が光る

今回サウンドシステム変更したとのことで視聴させて頂きましたが… 涙が出るほど凄い
そこいらでただズンドコだけいってるバスとは大違い


お蔭様で純正よりは数十倍いいはずの自分の車で音楽聴くのが一瞬嫌になりました(爆)
イメージ 2

でもほっといていた音作業にまたやる気がみなぎりました。

もっとちゃんと作りこもうと。とりあえずしっかり鳴らしきる方向とつーか構想発想放置を解除
イメージ 3
ただねえ、お外で作業するには厳しい季節となってしまいました(核爆