yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW.自転車大移動篇四番目 ~謎の穴~



喉が渇いたので給水。


で、この販売機で購入したのですが
イメージ 1後撮影なのでネタのってます

コーラ。を買ったのに出てこない。 ?と思い取り出し口を覗いてみると

金属のカバーの部分に引っかかって出てこない模様。


手を突っ込んで取り出すと・・・ もう一本出てきた(笑)
イメージ 2
まだ超冷たいので前の人は解らず諦めたらしい



さて困った。このオヤジチャリダー1号、ドリンクホルダーが無い(爆)

しかもそういう時に限ってペットボトルホルダーも携帯してない(涙)

そして私バックパックとか好きじゃないので収納もない(核爆


なので・・・ まあなんとかしました>なんじゃそりゃ



で移動開始


あ、麺屋に遭遇
イメージ 3
有名店らしい。美味いらしい。うわ喰いて~ が漕ぎもまだまだこれから。

泣く泣くキャンセル通過


イメージ 4


いやいや日焼けが加速します
イメージ 5


ンマ~だらだら走行してますとちょっとクワガタポイントチックな所もあるので
イメージ 6チェック
後ろには


イメージ 7
穴。


そして日産の工場? 脇を抜けてもうすぐ第二目的地
イメージ 8Z33ぽいマフラーが捨てまくりだた

これまた近い気がする。