yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08スタート!・正しい元旦の過ごし方1 ~MRなアイツの足交換~

お明け申しておめでとうございます。

イメージ 1

元旦から晴天に恵まれましてイイスタートをきった気がしますね>08

で、そんな一月一日から

イメージ 2
家車の足交換ですよ(笑)


今回の獲物
イメージ 3

でまあ楽勝、かと思いきや
イメージ 4

家の工具だけじゃフロントストラットが分解できない事に気付くorz

だから家でやるのはすきじゃないんだよなあ(オイ


なのでとりあえずリアだけ交換
イメージ 5
容量もUPしてるみたいですな



後ろは15分もあれば終わるくらい楽
イメージ 6
水色がいい感じではございませんか。


で終了
イメージ 7
現状気持ち後ろ下がりぽい、まあ本当は純正同等なのでさがらんらしいけど


で、リアのみプチインプレ

イイ! 不要なノーズダイブが消えたよーん、ちゃんとねばるようになったばい
これならフロントも期待できるかも。

楽しみだなあ


という事で晩御飯食べてマターリしたらフロント交換しますのはいいけど夜寒そう・・・


おまけ:
なぜか? フロントダンパーはトキコでリアはカヤバだった。なぜ?
イメージ 8