お明け申しておめでとうございます。

元旦から晴天に恵まれましてイイスタートをきった気がしますね>08
で、そんな一月一日から

家車の足交換ですよ(笑)
今回の獲物


でまあ楽勝、かと思いきや


家の工具だけじゃフロントストラットが分解できない事に気付くorz
だから家でやるのはすきじゃないんだよなあ(オイ
なのでとりあえずリアだけ交換

容量もUPしてるみたいですな

容量もUPしてるみたいですな
後ろは15分もあれば終わるくらい楽

水色がいい感じではございませんか。

水色がいい感じではございませんか。
で終了

現状気持ち後ろ下がりぽい、まあ本当は純正同等なのでさがらんらしいけど

現状気持ち後ろ下がりぽい、まあ本当は純正同等なのでさがらんらしいけど
で、リアのみプチインプレ
イイ! 不要なノーズダイブが消えたよーん、ちゃんとねばるようになったばい
これならフロントも期待できるかも。
これならフロントも期待できるかも。
楽しみだなあ
という事で晩御飯食べてマターリしたらフロント交換しますのはいいけど夜寒そう・・・
