yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

じゃあ、車さんいってみましょか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

じゃあ、ちょっとづつまずは東ホールから。

張り付いたミニと、BM君だよう

ミニのほうはカタログになんかCDがついていた。お金掛けてるなあ。
が収録されたいた音とミニの関係はカタログよんでないからよくわかりません(爆)

で、BMはマット塗装がよかった! が車がカコワルイ>Z8はイイやね

我らがしらいし兄貴はお気に入りみたいだが、どうもフロントがダメ
リアはいいんだけど。

マッコウクジラで魚雷顔がNG とりあえず営業マンにカッコ悪いと捨て台詞大きめに吐いて
つぎにいきましたとさ でも塗装はホント気に入った!>そこだけかい