yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-10-29から1日間の記事一覧

西牧部品商会

旧大宮? にあります西牧さんです。 ここわですねえ、バイクの部品全般を扱っている所でございます。 純正、社外品問わず部品が取れるので便利~ 気になったら検(ry

ペーパークラふとん

紙コレ・ペーパーバイク。 ヤマハのサイトで落としたような。部品点数見て泣きそうになったような でも気合でつくリアげたみたい。 結構大きいです。

R/Bとの闘い・10 セミファイナル ディフューザーオブBK.OUT

あ~ やっとこさここまできた。後もう少しでんがな まあ、同色も結構いいのですが、計画の中にブラックアウトは ハイっていたので、とりあえず決行 めんどかったのでそのままマスキング で、塗って見た ・・・結構イイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! が、いつもの癖でタレ…

フォフォフォフォオオオオウウウ~~~

な、ラーメン屋。かどうかは知りませむ が気になるなあ~ うまいのかなあ~?

ぷりんシェ~イク

絶対、振り加減がワカラナクテミスってしまう飲み物? ちなみに福島にて。別に探せばどこでもありますが。 一回でいいからノーフリフリで開けて見たいなあ~ ドウシテモフッテシマウヨ

ちびちび茶

とか行っている割には飲み口がデカイタイプ(笑) 一気に飲めてしまうがな

R・W 877

まあ、流行してた時にノリで一足。 がへそまがりなのでロングの877に。というよりロングのがカコイイ 皮はたしかに頑丈であるが以外とソールは削れますな。

NOFX

メロコアな一枚 まあ終止ノリノリでございます オフスプリングとか好きな人なら 聴いてそうな気がしまする

2004.1.25? オールドカーニューイヤーMt.

新年明けて間もないオフカイ一発目ってヤツですな。 ブルな皆様に誘われて行ったんだ、多分。 結構車だけじゃなくて 部品やら、なにやら売っていて結構ハッスル しかし、レア車だらけです まじスゴイ で、たしかこの後SBに行ってとなりのエランとパチリし…

じゃあ、車さんいってみましょか

じゃあ、ちょっとづつまずは東ホールから。 張り付いたミニと、BM君だよう ミニのほうはカタログになんかCDがついていた。お金掛けてるなあ。 が収録されたいた音とミニの関係はカタログよんでないからよくわかりません(爆) で、BMはマット塗装がよ…

エアクリ・終形?

だいぶ、まとまって来たインテークまわり。 ここまでにどれくらいマイチェンしたことか。今はインダクションBOX付きで トルク型向け仕様になっております。 で、まえにストレートダクト+ファンネルの時はパワーが出ましたねえ。 が下は結構無い。がが冬…

気を取り直しましてデルソルライツ

今、ささやかにそして水面下で確実に気になっている人増大中の一品 が、やはりそのメルセデス風の面構えにみな一歩引いているのも事実? やはり人柱がいないとこういう物は浸透しない模様。 まあ、そのうちだれか装着するのは間違いない。 …スポンサードして…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ

あ~ すみませむとココで反省 やっぱだるい時に無理して散歩いくもんじゃないな~ と。 しかし、お蔭様で現時点のタイヤとブレーキの限界がワカリマシタ(汁) ロックしても全然コントローラブル、ハンドルも効くから怖くも無い。 が制動距離が伸びるのは事実…