yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おうおうぬぁああにがカンガルーのセイノーだふざけんじゃねえこのブタ野郎

西濃ね

元々界隈での評判なんか最悪の運送会社ですが


今回ばかりはゆるされへん ふ ざ け る な


家のインターホンも押さないで不在票投げ入れて帰るっつーのはどういう事ですか


アンタいたのになんで不在票があるん? と言われて気付く



んで不在票に記載のドライバー宛に電話


オタクハナンデ上記の行動をとったのですかと聞いてみると


インターホン押したけど出なかったので云々


はぁぁあああああ!!!!!!!!!


ウチの家はなあインターホン押すと日にち時間、画像が記録されますがなにか?

押されてませんけど? と尋ねると

いやおしました~(まったくわるびれず)


カチン、ですよ



お前じゃ話にならねえと即効℡を切って営業所に電話


で、平謝りさせた五分後

きたわけだが


へらへらしながらすまへーん、やっぱり押してませんでしたーだって



ぶち


おまえはどれだけオレを怒らせれば済むんだぜ?


ちなみに理由はいそがしいからだってさ。



世の中みんな忙しいわこのたわけめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああもう疲れたわ書くのも


とにかく本当は本社の社長に電突モノですが

なぜか? それとも怒りすぎて見えなかったのか本社の電話番号がwebに見当たらなかった
ので仕方なくメール突


が未だに返事がないんだぜ?


もう本当に頭キタ


おまえらなんか地獄に タ タ キ オ ト シ テ ヤ ル



ちなみに一回目ならまだ大目に見るがこれで二回目だぜ西濃さんよぅ


おれは許さん絶対に許さん


ふざけた仕事をするのは絶対にゆるされへん。