yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限バンパー修理篇vol.7 ~また盛ってる~

某典で元祖デコデルの称号を頂いたyanですが・・・ 私は否元祖

元祖というか始祖は自分がエアロを組むキッカケになった人物でありましょう


それに初期フルエアロだった時の画像が本家の茂木レポ第五回に載ってますが
そのあたりは全然デコデコしてないし。ちょっとリアのステカがゴテゴテしてますが

あ、それを人はデ(ry


つーか、何気に思ったんですけど元祖って言葉、よく考えますと曖昧な気がしてきません?

言葉的には始祖とほぼ同意語なら始祖のほうが使い方的に正しいような

でも語呂的には元祖のほうがシックリくるからなのですかねえ


さて、七回目まで来てもまだ盛ってるみたいです

イメージ 1
家にあったFRP用のパテ盛り盛り

イメージ 2
削った後、細かい修正を薄付けパテで。

イメージ 3
で、出来上がり。本当は全然出来てませんが


で、またサフェる。
イメージ 4


はい、本編の方が前置きより短いですね(爆