yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ぶらり足利喰シリーズ・蕎麦ラリーはまだ終わっていない.NO5

そう、というかすっかり放置シリーズのうちの一つ、蕎麦ラリー。
知らない人はこの書庫の現在4ページにNO4があります


まだ続いているのです、まさか一年越えて二年目に突入するとは
思わなかったです


ま、ようするに最近再開したのですが。



という事で五番目、例幣使そば・荒川屋さんです

イメージ 1

・・・でもここは約一年前に行ったので(汗) つたない記憶で書こう
にもあんまり憶えていないのでそんなたいした事は書けないのであります


そのかわりとうか画像は多めに撮ってあるのでイメージでお楽しみ下さいませ


イメージ 2
たしか例幣使、という言葉がポイントだったのですが忘れました(爆

お店の前の木が丁寧に剪定されていたと思いますw


イメージ 3
限定おそばもあるみたいです


イメージ 4
ああ、そうだ食べ終わった帰りにイストに乗って来ていたおねーさんに
声かけらてちょっと会話した記憶があります


イメージ 5


イメージ 6

お店の雰囲気はちょっと旅館ぽい感じがしたかと。


そう! 女将さんが綺麗だったと思います、たしか


イメージ 11
待っている最中にこんなローカル雑誌も読んでいたいたみたいですが内容は憶え(ry


イメージ 7


でメインのお蕎麦、一番スタンダードなのだと思います
イメージ 8

んー、海苔がかかっているからひょっとしたら違うのかも・・・


とりあえず、細かい事は忘れましたが美味しかったと思います!


イメージ 9
そしてお約束の蕎麦湯。足利だとほぼ100%出てくるのは嬉しいですね


さらにここでは蕎麦茶が出てきたのではないかと。
イメージ 10





























そんなわけで次回は二年目、今年シリーズになる? と思います~